のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ダメダメプチ飲酒&鮭定食。

2015-06-13 16:42:29 | 家飲み・家ごふぁん
連投death☆彡
昨日の飲酒&ごはんレポだす(`・д・´)ゝ+



昨日はH氏、「何時になるかわからない」というので

前日の



繰越で



プチ飲酒しましたー(´∀`)



ごはんを炊くのが面倒になってしまい

こんなひでえもんで〆ました( ̄▽ ̄;)あーあっ。
ダメダメですなー。



で、このあとH氏帰宅しまして。

鮭定食。


鮭の塩焼き。



お吸い物。



これに繰越のきゅうりの酢の物&納豆。
何だか朝食のようなごはんでしたー。




「勉強日」だったのでね(゜д゜)(。_。)




以上!
何ともお粗末なごはんでしたー。





m(_ _)m


最新の画像もっと見る