のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

公園へ。

2015-06-13 19:11:50 | ラー(子ども・子育て)
毎週、毎週ワンパターンですが・・・
今週もラーを連れて公園へ出かけました。



最近、三輪車で移動するのが楽しいようです。


公園に着くと

何故か三輪車を手押ししながら移動(ノ∀`)



ブランコをしたり


ロッキングに乗ったり


ジャングルジムに登ったり


滑り台を滑ったり。


地面にお絵かきをしたりと大忙し。


作品名

「りんご」


「地球」



これはよくわかんないそうです(ノ∀`)


ここまではお付き合いしたのですが


なんとも暑くて母ちゃんはここで木陰に避難。



ラーはずーっと遊んでました( ̄▽ ̄;)



帰りに買い物をして

乗っけてもらいました(笑)。




帰宅後おやつを食べたあと

しばらく悶えながら部屋をくちゃくちゃにしたあと
寝落ち



今日も早く寝てくれそうです(☆∀☆)









最新の画像もっと見る