のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

実家生活6日目。~ラーの戦利品~

2015-09-24 22:15:23 | 実家
さてっ。
午後からは翌日の出発に備えて
のんびり過ごしました。
荷物の整理かたがた
ラーの戦利品画像を撮ったので
ここで今回のラーグッズのお買い物レポをば(*≧∀≦*)


今回も秋・冬物を中心にたくさん買ってもらいましたm(_ _)mふかぶかっ。



靴下いろいろ。




黒猫ポッケのカラーボトムス。
赤・黄・紫の3色から、ラーさん紫をセレクト。
段々趣味が変わってきてます☆彡



黒ボレロ。



黒ニット。



リボン付きグレーカーデ。



デニムシャツ。
便利そう。



切り替えギンガム長T。




ボーダー長T。



リボン×ボーダー長T。



おパンツ(ノ∀`)



ブーツ。


後ろはこんなリボンに。
可愛い(*≧∀≦*)♪



靴その1。
これは来年用にと買ってもらいました。



靴その2
コチラは直近の履き替え用。
セールにで1200円でget(*≧∀≦*)♪



以上でしたー。
今回もたくさんたくさんありがとー!!




大切に着倒します!!(ラーが)






m(_ _)m















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-09-25 18:11:12
お友達に会ったりすると1週間では足りませんよね~(^_-)-☆

帰省お疲れ様でした(^^)

ラーちゃんの戦利品☆
可愛いものばかり~ラーちゃんが選んだのですか?
趣味がいいなぁ(*^。^*)

猫ちゃんも好きなのかなぁ^m^

返信する
mashazoさん (みぃ)
2015-09-26 09:10:20
た・・・確かに(;´д`)
全然足りませんでした☆彡

久々の帰省、思いっきり堪能してきましたヽ(´▽`)/♪


ぬおー。
いつも褒めて下さりありがとうございますm(_ _)m
ラーの戦利品は基本母とふたりで選んでます(*^_^*)
ラーに選んでもらうのはある程度絞ってから
「どれにする??」という感じで選ばせてます。
(時短のため 笑)
猫モチーフ、ほかにもたくさんありました(*≧∀≦*)
ラーも猫が好きみたいです。
返信する