のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

実家生活最終日。~帰省総括~

2015-09-25 08:15:33 | 実家
さてっ。
実家生活6日目の9月22日(祝)


荷造りをし、出発の準備は万端!



母に持たせてもらったお土産と
ラーグッズは箱詰めしました!



今回は父の七回忌きっかけでの帰省となりましたが
法要も無事終え
お墓参りにも行けたし
学生時代の友人にも3人会えたし
予定していたスケジュールを全て終えることができて
よかったです(*≧∀≦*)


8月末にケータイ故障事件があったため
友人との連絡が良い塩梅に取れず
最後までバタバタしてしまいました( ̄▽ ̄;)←アホ。
本当にいろいろ気をつけなくては・・・:(;゛゜'ω゜'):
でもなー。
やっぱり帰省は1週間弱じゃ足りない・・・( ;∀;)
帰ったら会いたい人も居るし
家族とゆっくりする時間ももっと欲しかったし。




・・・なんて・・・
贅沢・・・?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




なんにしても1週間お世話になりましたm(_ _)m




次の帰省はいつになるのかなー。
しっかりと計画を練って
出来るだけ長期滞在したいと思います(☆∀☆)
(え?1週間でも充分??)









最新の画像もっと見る