のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ご褒美ラーメン飲酒。

2013-10-03 18:16:06 | 外食・お持ち帰り
ほい。
ここからちょいちょい飯ネタ挟んでいきますよ~☆

昨日はH氏は“まあまあ”勉強を頑張ったそうです(ノ∀`)
なのでご褒美としてラーメン飲酒をすることになりました。


まずはとりあえずビールです
ビールさいこー!!!


チャーハン。
ラー用に・・・とオーダーしたのですが
これがトンデモない量でした。
(画像はすでにH氏とラーにシェアされたあとですw)
ラーはよほど美味しかったのかガツガツお皿を抱え込んで食べていました(笑)。


餃子。
ビールにはやはり餃子です!!
餃子さいこー!!


鶏唐。
最近すっかり鶏唐病な私たち。
こちらの鶏唐も美味しくいただきました

サスガの私たちも一人1杯のラーメンは無理だろうと判断(←え・・・?食べるの?って言っちゃダメっっ!!)

ラーメン。
これはH氏とふたりで仲良く半分こ
もちろんおろしにんにくもトッピングしました
(もう一度言っときます。え・・・?食べるの?って言っちゃダメですよ!)


脳みそ大満足ですっっ





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





最新の画像もっと見る