のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

買い物後の別々ごはん。

2015-06-10 14:23:44 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
昨日のごはん&プチ飲酒レポdeath☆彡



昨日はサスガに買い物に行きました(ノ∀`)
おかげ様で野菜室は

充実♥


下段にも、きゃべつ・青梗菜・しめじ大袋が補充されました(*^_^*)




でもって買い物後最初のごはん。
昨日も別々だったので、まずは私のごはんから。



とうもろこし・きゅうり・トマト・ゆで卵。
てぬきプレートです(*^_^*)



豆もやしのナムル。



野菜春雨スープ。
にんじん・きゃべつ・しめじ・えのき・豆もやしをぶっこみました(´∀`)



昨日はプチ飲酒しましたー。






さて。
しばらくするとH氏が帰宅したので

H氏ごはんを用意しましたー。
昨日は「勉強日」だったのでごはんのお供はお水です(゜д゜)(。_。)



デジャヴ皿(ノ∀`)



H氏には冷蔵庫で出番待ちになっていた皿うどんにしました。
具材は春雨スープとほぼいっしょ。
あ、豚肉入れました(´∀`)






昨日はこんな感じでしたー。
今日は私は飲み会なので(また!)
ごはん作りはおやすみしますm(_ _)m















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (miiran)
2015-06-10 19:08:54
とても美味しそう&ヘルシーで
また晩酌などとっても楽しそうで
わくわくしながら見させていただきました!
blogも料理も初心者なので
ぜひぜひ参考にさせてくださーい(*^^*)
返信する
miiranさん (みぃ)
2015-06-12 08:04:22
はじめまして!
コメント&読者登録ありがとうございます!!
チョットだけバタバタしてしまい
お返事が遅くなりました。
申し訳ありませんm(_ _)m

ヘルシーなんて(゜д゜)!
我が家で一番かけ離れた言葉です(笑)
ただの酔っぱらいです(ノ∀`)

実は私。
料理が全然好きではなく
モチベアップの目的でブログで拙い料理を晒していたりいしています☆彡
なので、参考になるかどうかはかなーり謎です(/ω\*)

私もブログを拝見しに伺います!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する