のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ピンク。

2014-07-17 09:37:01 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
花を替えました。


トルコキキョウ。



今回はピンクにしました。
去年生けたとき、いいなーと思いまして。
見かけたのでマッハで購入。
もともと1本なのですが、その中で濃淡がありとても綺麗です(´∀`)



恒例の変わり映えのない全景。








最後まで読んでくださりありがとうございます
ピンク、かわいいっス。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まま)
2014-07-17 10:45:59
みぃさん
淡い色も綺麗ですねっ
素敵素敵・・・玄関華やかですよ!

思ったよりも早かったのですね
H氏は。
確かに・・・みぃさんと同じものじゃ
物足りないかも!

でも作るのがえらいです。

今年はまだスイカ食べてない~

食中毒が流行ってるらしいですね
除菌 除菌ですね

まだまだラー様も目が離せないし
予防 越した事はありません。

あせだく 家事ご苦労様です

私は座ってるだけでも汗 噴射してます
いやだな・・・
この季節・・・

さて 今日もかちっといきましょうかっ\(^o^)/
返信する
ままさん (みぃ)
2014-07-17 16:18:55
ありがとうございますo(^▽^)o


そうなんですよ!
昨夜、帰れないかも…なんて言っていたのに、プチ残業タイムに帰宅しました(笑)。
肉っ気は必須かな、と思ったので追加してみました(。-_-。)

除菌も、あまり度が過ぎてもいけませんが、最近は食中毒多いから心配ですよね☆彡

今日も蒸し暑い一日でした(~_~;)
お仕事お疲れさまです!

返信する