のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

あれから。

2014-07-17 09:22:29 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ
ラーが起きてくる前にざっくりと家事を済ませようと
朝からいきなり汗だくな私です

さてっ。
昨夜のこと。
20時40分にH氏から
「今日はもう帰るー。」との電話が


フツー(に帰宅)やないかい・・・



( ゜∀ ゜)ハッ


い・・・いやね。
別に嫌ってワケじゃあないんですよ?
(ごにょごにょ・・・・)



「私もラーも食べちゃったよ。」と言うと
「じゃあお弁当買って帰るよ。」と言うので
「いや、私たちと同じもんでよければあるよ」と言い・・・



飲酒のみお付き合い(´∀`)
本搾りの限定品を買ってきてくれました。
夏みかん&はっさく。
甘すぎない柑橘系。
美味しかったです♪



私と同じコレだけではすまなさそうだったので
(画像は使い回しdeath☆彡)


H氏用に豚肉ともやしの塩コショウ炒めをば追加。




H氏はこのあとレモンチューハイストロングを飲んでおりました。





以上でっす(`・д・´)ゝ+








最後まで読んでくださりありがとうございます
完全に時間差でした(;´д`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る