のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ホットサンド弁&2016デスクの旅。

2016-02-24 19:57:47 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
続いて今日の汚弁当レポdeath☆彡


今日は

・ホットサンド(マヨたま&白菜)
・インスタントスープ
・コーヒー


これにヨーグルト。


以上でしたー。






仕事は今日も無事終えることができました。


前にも少し触れましたが
今事務所ではデスクの数とスタッフの数が合っていません(笑)
スタッフが一度に増えてしまったためデスクの補充が追いついていない模様です。
事務所移転の話題も時々耳にするので
いろいろとふわふわしているのかもしれません( ゜ー゜)( 。_。)


私は週4日勤務なことと
デスクを固定しなければならないほど嵩張る資料を必要としないので
その日に空いているデスクを使わせていただいています。


今日は午前・午後と違うデスクを使わせていただいたのですが
デスクやPCの使い方ってその方の個性が出るので
なかなか楽しいです( ´艸`)


さてっ。
明日からいよいよ週の後半になります!
あと2日!!
気合・・・ダァ~~(`・ω・´)+





m(_ _)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお昼 (mashazo)
2016-02-24 21:16:58
の組み合わせ好きです(*^^)v

ホットサンドも美味しそう(*^-^*)

事務所移転があるとしたら家から遠くならないといいですね(;^ω^)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2016-02-25 13:05:57
お忙しい中たくさんお付き合い頂きありがとうございます!

苦肉の策だったのですが
そんな風に言ってもらえてうれしいです。

事務所移転、ちょいちょい話は出るのですが
なかなか実現しないです(笑)
確かに家から遠くなっちゃうとキツいので
今のままが助かります。
返信する