のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

実家へ。

2014-05-10 22:00:54 | 実家

無事、飛行機に乗りました!
空港まで送ってくれたH氏、とてもさみしそうでした(ノ∀`)
すまんな!
悪いが楽しんでくるよ(*´∀`*)


さてさて・・・
私が今回一番恐怖だったのが機内でのラーのコンディション。



とりあえず最初は変わる景色に興奮気味で
ぐずる様子はありませんでした。


この度はGW明けということも関係してか機内はかなり空き席が目立ちました。
ラーを膝に抱えて景色を眺めていたらCAさんに声をかけていただき
ラーにも1席使わせていただきました。
(本当にありがたいです!!!)


今回も味わい深い手描きのアンパンマンのイラスト入りのドリンクをいただきました(*´∀`*)
選択肢は
1 ドラえもん
2 アンパンマン
3 キティちゃん(・・・だったかな??)

ちょっとドラえもんやらキティちゃんも見てたかった私ですが
アンパンマンLOVEなラーは迷わずアンパンマンでした。


その後



子供に配られる機内サービスのおもちゃをいただきました。
1 ぬりえセット
2 シール
3 なんだかわすれました(ノ∀`)

今回もラーはシールを選びました。
これがねー・・・・



ものすごっっっく!助かるんですヽ(´▽`)/♪



なんだかわけのわからないことをしながら30分くらいは静かに遊んでくれます!!



なんだかカオスだよ、ラー(笑)。


そんなこんなで
ラーは何とかギリギリ目的地まで持ちこたえてくれましたε=(・д・`*)ホッ・・・・




そしていよいよ実家へ帰りましたっ♪




最後まで読んでくださりありがとうございます
JALの皆様、大変おせわになりました!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかります。。。 (ダメパパ)
2014-05-11 10:29:21
お見送りのご主人。さみしそうにしてましたか・・・
わかりますわかります。10日間?でしたっけ?1日や2日じゃないですもんね・・・
そういえば、みぃさんのご実家、飛行機で行かれるんですよね。何時間のフライトなんでしょうか??
CAさんも色々と気を使ってくれるんですね。ラーちゃん、ぐずらなくて良かったです。
返信する
おかえりなさい~! (シュフ)
2014-05-11 11:15:33
ということは、今結構近くにいるのかな??
なんだかうれしいです♪

しかしラーちゃんお利口さんだな~。
うちはゼッタイ無理ですね・・・ええ、断言できますとも!
ちびちゃん対策でいろいろ準備してくださるのですね~。
でもうちはどうだろ・・・ギャー!ってなりそうです。フゥ

御実家でのひととき、ゆっくりされてくださいね。
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-05-11 15:54:53
そうですよね。
毎日家中を駆け回る珍獣と
口うるさい鬼嫁が同時にいなくなると
かなり家の中は静かだと思います(´∀`)
「10日は長いな・・・次からは1週間にしてもらおうかな」
なんて言ってました。
特にラーが居ないのはさみしいのではないかと思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

フライト時間は1時間半弱です。
うちから実家までは約3時間での移動になります。
本当に愚図らなくてよかったです!!
帰りはどうなるか・・・まだまだ少し心配ですが・・・( ̄▽ ̄;)

返信する
シュフさん (みぃ)
2014-05-11 16:01:35
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
近いですよ~!!
たぶん、車で2時間くらいの場所だと思います。

お利口さん・・・でしょうか??(゜ロ゜)
そんなことは決してないと思います☆
毎回公共交通機関を使うときは本当にドキドキです!!
ギャーっ(゜´Д`゜)
なんてなった時には本当にヒヤヒヤします・・・。

はい~!!
のんびりさせていただきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (coro)
2014-05-11 17:06:47
ラーちゃん、ぐずらなかったなんて!
うちも希望が湧いてきました!
(毎回泣き通しな息子…)
いやー、子供にとって飛行機という密室に1時間半もじっとしてるってのはキビシイですよね。
うちも色々対策はしていきますが…どうなる事やら。

気合いいれて、明日は5時起きです!!!
では! 次のコメントは南国よりお届けします!
返信する
coroさん (みぃ)
2014-05-12 00:11:10
いや・・・まったくぐずらなかったわけではないので、少し語弊があるかも。
着陸直前に気圧の変化があり眠くても眠れなかったので一度「いやよーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」となりました( ̄▽ ̄;)

あのタイミングに口の中に飴玉放り込んでやったら黙りました(*≧∀≦*)←手荒い母ちゃん。

おっとー!!
いよいよご帰省ですね!!
楽しまれてくださいね~ヽ(´▽`)/♪

南国からのコメ(笑)
南国ってなんだかとっても素敵な響き(o´艸`)
ネットって本当にどこでも繋がってるんですね!!←アホな感想。
返信する