のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

回転寿司ランチ。

2014-05-10 23:55:30 | 外食・お持ち帰り
帰宅してすぐ母が私に発した一言が
「呑む?」でした(ノ∀`)
もちろん喜んでいただきました。
金麦を1本空け一息ついたところで
母がランチに誘ってくれました。

実家に帰ったら必ず行く回転寿司屋さんです(*´∀`*)♪
ところがっ。
ラーは移動疲れか途中で眠ってしまい私は抱っこ地獄に:(;゛゜'ω゜'):

それでもメゲずに食べました!!


海鮮巻き。


鯵。


ふぐ。


生えび。


うに。


かんぱち。


茶碗蒸し。


結構ガッツリ食べました(*´∀`*)♪
おいしかったです!!
こりゃH氏すんごい羨ましがりそうだな。



ちなみにお酒は飲みませんでした。(←むしろそれが普通。)


しばらくするとラーは起きてくれて
たまご・いなり寿司・えび・チーズボールを食べていました(*´∀`*)
よかった、よかった。







最後まで読んでくださりありがとうございます
美味しかったです!!
母、ごちそうさまでした(*≧∀≦*)♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「呑む?」(笑) (ダメパパ)
2014-05-11 10:40:07
いいですね。その一言に母の愛情が集約されているように思います。
大切な法事ですし、母の日でもありますから、良い親孝行になりそうですね。
リコメは気にせず、どうかごゆっくりされてください\(^o^)/
返信する
いい感じですね。 (シュフ)
2014-05-11 11:19:41
お母さん、いいな~。
うち、まったく飲まない母なので
飲む人の気持ちが理解できないようです。
お昼から飲もうとすると、ちょっと嫌な顔しますし。
ま、飲みますけど。

寿司おいしそうですね~。
抱っこ地獄がちょっと大変でしたけど
意地でも食べますよね~。
ラーちゃんも起きた後はちゃんと食べてくれて
これまたお利口さん。
うちはおととい、私が外出中に
両親が回転すしに連れて行ったところ
悲惨な状況に見舞われたそうです・・・チーン
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-05-11 16:04:43
(ノ∀`)
もう私の行動パターンは完全に読まれています☆
そうなんですよ!
今日は母の日なんですよね。
(しみじみ・・・)

リコメのことまで気にかけていただきありがとうございます!
返信する
シュフさん (みぃ)
2014-05-11 16:10:17
父も飲兵衛だったのですが
母もお酒を飲むこともあり酒飲みには比較的寛大です。

でも、きっと「たまに」だからですヨ。
これが毎日だったら、叱られます(ノ∀`)

お寿司美味しかったです!!
食べるには食べますが、遊びながらなので時間がかかっていけません( ̄▽ ̄;)
ご両親の悲惨な状態・・・お疲れ様です(チーン)
返信する