のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

フルコンボお別れ会。

2014-05-10 06:08:54 | 外食・お持ち帰り
おはようごぜえますだ
ワタクシ、久々に気持ちが悪くて目が覚めました・・・


実は昨夜早目の時間にH氏から電話があり
「ねえ、もう(ごはん)かなり準備しちゃった?」と言われ
「しばらくお別れだから、焼肉行かない?」誘われました。


やっぱりか( ̄▽ ̄;)
何となくそんな気がしていたんだよ・・・。
でもね。
私はこれから10日間羽を伸ばさせてもらうし・・・
ということで


余ったら冷凍しておこうと多めに炊いたごはんは全て冷凍することに。


そして恒例の

肉1


肉2


肉3


( ̄▽ ̄;)



お酒はここに来たらホッピー。(焼酎追加)


昨日はちょっとした悲劇がありまして・・・
ラーが「ぱぱのところにいくー」と席を立ち移動したとき
カッシャーン。
という音と共に私のホッピーが倒れ

ホッピー激減り(ノ∀`)

幸い、お隣の席の方にも座布団にも溢れることなかったのですが

ホルモンとジンギスカンもホッピー漬けに早変わり( ̄▽ ̄;)
(※汚画像スミマセン※)


普通に食べました(*´∀`*)ウメエ!!


食事に飽きたラーがドラえもんを熱唱し始めたので
「カラオケへ行こう!」とH氏。



そしてカラオケ二次会スタート


ラー様熱唱。
ずーっとドラえもんとアンパンマンとおかあさんといっしょ系の曲とAKBをかけ続けました(ノ∀`)


そして自宅へ帰り三次会。



ヘイ!


兵!


塀!


HEY!



以上っ ( ̄^ ̄ゞ






最後まで読んでくださりありがとうございます
焼肉→カラオケ→家飲み
見事なフルコンボお別れ会でしたっ(ノ∀`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃさん (まま)
2014-05-10 10:30:30
みぃさん
ストック~偉いです

うんと羽伸ばして
すっきりしてきてくださいねっ

ホッピー漬けでも
いいの お肉が柔らかくなってるかも~♪

いってらっしゃいっ
返信する
Unknown (ひつじ)
2014-05-10 16:56:40
いってらっしゃいです

それにしても 見事なお別れ会w


お肉もお酒でさらにおいしくなったのかもしれないですね^^
返信する
お見事!! (ちはる)
2014-05-10 17:10:24
これしか浮かばなかったw

ご実家で楽しく羽をのばしてきてくださいねええ
返信する
ままさん (みぃ)
2014-05-11 00:44:20
こんばんは!
ありがとうございます(*´∀`*)
初日終わりました。
今日1日とても楽しく過ごしました♪

ホッピー漬け(ノ∀`)
ひどいことになりました☆彡

返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-05-11 00:46:16
(ノ∀`)
やっちゃいましたYO
本当に食べすぎで朝気持ち悪かったです( ̄▽ ̄;)
H氏は飲みすぎたと言ってました。

自分があげた記事なのですが
見るだけで胸焼けがします・・・(チーン)。
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-05-11 00:50:54
あはは(*≧∀≦*)
ひどいですよね?コレ!!
我ながらひえー!!death☆彡

ありがとうございます!!
今もう仕舞えないんじゃないくらいか?な勢いでめちゃめちゃ羽伸ばしまくってます。
返信する
ハラショー\(^o^)/ (ダメパパ)
2014-05-11 10:10:32
お見事です。
ホッピー漬けのお肉はさぞかし美味しかったことでしょう・・・(遠い目)

ラーちゃんによるカラオケ誘導(笑)
パパとのしばしのお別れを知ってか知らずか、ラーちゃん流のプチ送別会でしょうか(笑)
ご実家での楽しい生活の記事も楽しみにしております。。。
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-05-11 12:34:58
ひどいですよねー!!
なんで痩せないんだろう・・・と思っていましたが
これじゃ痩せないですよね(ノ∀`)←ねごと。

なんでか熱唱を始めたんですよ。
H氏を誘っていたんですかね(笑)

実家ライフ・・・アホみたいに上げていきたいと思います!!
返信する