のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

明日も休み。

2014-09-24 16:08:51 | ラー(子ども・子育て)

ラーさん、只今爆睡中


実は昼過ぎに保育園から「お迎えに来てください」と電話が
電話をしていただいたときは、熱はまだ大したことはなく、本人は元気だったらしいのですが、どうも気になる咳をしているとのこと。


しかーし。

今日はどの小児科も午後は休診(O_O)
だもんで、明日朝イチに行くことにしました。
少し足を伸ばせば総合病院もあるけど、
下手に移動で体力を奪うよりは、安静にしていたほうがいいかな?
と判断。


こりゃ、明日の仕事はお休みだな・・・。
電話ってどのタイミングでするものなのかな?( ̄▽ ̄;)



うーん。
しかしよく寝てるなあ・・・。




おやつも食べずに眠り続けるなんてよほどだわね。



土曜日、保育園に連れて行ったの失敗だったかな・・・?
取り敢えず、明日キチンとかかりつけの病院で看てもらお









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-09-24 20:17:39
あらら。。らーちゃん ちょっと疲れがでてきたのでしょうか?

なにごともありませんように☆彡
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-24 21:27:13
疲れてると風邪菌も寄ってくるからね・・

季節の変わり目だし気をつけないとですね

早く元気なラーちゃんにもどりますようにo(・ω・o)
返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-09-25 06:52:09
そうかもしれません★(><)
食欲も、元気もあるので恐らく風邪だとは思いますが、
今日、病院へ行ってきます(^-^)/

返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-09-25 06:56:26
そうですね(><)
ラーはとても楽しいと疲れを忘れてしまうので
土曜日の登園は失敗だったかもしれません★

本当ですね!
季節の変わり目は
大人でも体調管理が難しい時期ですもんね。
ありがとうございます(*^_^*)
返信する