のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

本日のごはん&にずぃかい。

2014-09-24 23:48:40 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
ラー様、あれから起き出しまして夕食を一緒に摂りました(*^_^*)
H氏は会社で飲み会になったとのことだったので

雑炊セットにしました。
ある意味ちょうど良かったかもです。


ラーの好きなものを中心に。
きゃべつ・にんじん・ねぎ・しめじ・えのき・えびをブッ込んで
柔らかく煮込みました。
キレイに完食してくれて一安心( ´ ▽ ` )=3ホッ。
食欲はあるようです。



白菜の漬物。



食事を済ませ、寝しつけ
一緒に爆睡していたら23時前にH氏から帰るコールが
「何か要るもの・・・ないよね」と言われたので
「うん。ない。」と答えましたが


こうなって


こうなりました。
あっ、これはH氏のです。
〆のカップ麺ってヤツですね。





( ̄▽ ̄;)





まあ、いいでしょう・・・。




明日はラーが回復してますようにっ(>人<)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますように (シュフ)
2014-09-25 00:23:51
ラーちゃん、疲れがでてきちゃったかな?
でも食欲はでてきたみたいでよかったです。

しかしみぃさん、すごく働きやすそうな職場を見つけられましたね!
今までの記事を拝見して、本当にそう思います。
私も今、仕事のことで色々悩んだりしてますが
どっちにしても子持ちには優しくない職場です。
仕方ないんですけどね…
これまで偏った職歴しかないので
それがネックになってます。。。
返信する
シュフさん (みぃ)
2014-09-25 07:33:59
ありがとうございます!!
そうですね(><)
きっと夏の疲れや運動会の練習疲れや
寒暖の差などいろいろ重なってしまったのだと思います☆彡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
サスガ、私たちの娘です。
食欲だけは健在です(笑)
元気もあるんですけどね・・・
でも、この状態じゃ保育園は無理かな・・・( ̄▽ ̄;)


ありがとうございます!
おかげさまで今の私にとって神の職場です!!
感謝、感謝です。

そうですよねヽ(´Д`;)ノ
シュフさんのお仕事は語学系でしたっけ??
専門色の強い職場になればなるほど
子育てママにとっては条件が厳しいですよね(><)


私も就活前にいろいろ葛藤があり、焦っていた時期がありました。
そんなときある方に「絶対大丈夫!いつかきっと、良いめぐり合わせでお仕事ともめぐりあう時がきますよ」という言葉をかけていただき、とても心が救われました。

こんなポンコツな私でも、受け入れてくれる会社がありました!
なので、シュフさんなら絶対大丈夫ですよ!!(*^ω^*)
シュフさんらしく活躍できる職場に出会えることを
心からお祈りしています!!
返信する
元気になったかな? (sari)
2014-09-25 11:10:37
ラーちゃん元気になったかしら?
子供なりに神経使うから疲れが出てくる頃かもね。
我が家の長男は幼稚園イヤイヤ組で体調崩しまくり
でした。苦笑

みいさんの会社は、とてもいい人ばかりで働きやすい
職場で良かったですね♪
でも、やはり気を遣うし疲れますよね~。
でも楽しく、お仕事されているようで良かったです。
私は一人仕事なので、気が楽ですが毎日の献立立てるのが正直きついわ~。
明日は誕生日の人がいるので、揚げ物三昧です。
おそろしや~。

お互い疲れが出てくる時期ですが、休むところは
休んで頑張りましょうね。

返信する
sariさん (みぃ)
2014-09-25 18:08:23
お久しぶりです!!
お仕事でお忙しい中、コメントまでいただき
ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね。
保育園に通い始めてひと月チョット。
いろいろな疲れが出てくる時期だと思います(゜д゜)(。_。)

そうなんです!!
職場に関しては本当に本当にラッキーでした♪
私にはもったいないような素敵な職場です(//∇//)
揚げもの三昧!
大変そう!!
でもsariさんも資格を生かされた職場で活躍されてて
素敵です!!
私も程よく頑張りますヽ(´▽`)/♪

いつもありがとうございます!!
返信する