のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラー好物プチ飲酒。

2014-07-16 19:32:12 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
さてさて。
今日はH氏は帰って来れないかもしれない・・・という勢いの残業だそうなので
私は早々にラーといっしょに晩酌をば(*´∀`*)


今日は品数とか肉っ気とか気にしなくて良いので
ラーの好物中心の献立にしてみました(^-^)



18時からのプチ飲酒



30%OFFとうもろこし&特価トマト
とうもろこしがしわっしわになってしまいました(笑)。
Google先生に聞いてみたら
しわしわ防止には冷めるまでラップを外さないことらしいです
知らなんだ・・・(゜ロ゜)



けんちょう。
すがたった大根をガッツリ消費中です(笑)。
大根・にんじん・豆腐・しいたけを甘辛く煮た物です。
久々に作ったのですが
ラー完食してくれました



きゅうりとしらすの酢の物。



お酒は

金麦クリアラベル。



以上!
プチ飲酒でした~ヽ(´▽`)/♪










最後まで読んでくださりありがとうございます
H氏帰れるのかなー??
(ノ∀`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (シュフ)
2014-07-16 20:53:30
とうもろこし、本当に美味しいですよね~今!
私も買い物に行ったら必ず買ってます。
レンチンだけで十分な一品になりますしね。
息子もよく食べてくれるので、食卓にのぼる率高し・・・です。

ラーちゃん、お野菜もたくさん食べてくれて羨ましいな~。
うちは本当に偏食で・・・
野菜なんてほとんどNGですよ。
炭水化物のみで生きてる男です・・・とほほ。
返信する
シュフさん (みぃ)
2014-07-17 09:27:00
おはようございます(^-^)
本当!
今とうもろこしが安くて美味しいですね♪
旬野菜最高!!(*≧∀≦*)♪

ラーはねー・・・・
ムラ食いがひどくて☆彡
でもそのうちちゃんと食べてくれるようになる(らしい)のであまり気にしていないです(´∀`)♪
返信する