のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

繰越弁&朝の時間はラーにかかっている件。

2016-09-12 22:37:51 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです



今日も終わりました!!
何だかバタバタバタバタしていましたが(ノ∀`)
とりあえず、無事です☆彡



さて。
まずは本日の汚弁当晒しから。
今日は~・・・

コチラ。
・焼き鮭
・ふりかけ&味付け海苔ごはん
・きゅうりとちくわの酢の物(繰越)
・ひじき煮(繰越)

内容的には昨日のごはんの完全繰越でしたー。



今日はですね~。
ラーが朝比較的早く起きてくれ
早くお着替えをしてくれ
早くごはんを食べてくれたおかげで
いつもより20分早く家を出発できました(*≧∀≦*)
おかげで1本早い電車に乗れました。


この余裕が良い仕事ができる第一歩だったりするんですよね。



そんなこんなで
本当に朝はラーのコンディションにかかっています。
明日もいい感じに誘導できたらいいなー(。-∀-)




さてっ。
あと1日頑張ったらお休み!
明日はラーの仕事終わりに直接ラーを迎えに行き
義両親宅へ行く予定でっす(・∀・)



頑張りまっす!!















最新の画像もっと見る