のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

あまいもん。

2016-09-11 20:43:31 | 家飲み・家ごふぁん
さて。
今日は休肝日にしたので
私はあまいもんを貪りました。←ダイエット的には意味なし。



まいばすで面白いものを見つけたので早速GET!!

ブラックサンダー 爽快オレンジ。
ファンタオレンジ、ということで
口に入れると昔で言う「ドンパッチ」的な
はじける粒が入っていました。




「ドンパッチ」。
コレです。
若い方はわからないだろうなー。
はじけるキャンディー「ドンパッチ」
(ノ∀`)なつかしい・・・


チョコ×オレンジの組み合わせが大好きなわたし的には「アリ!!」でしたが
H氏的には「ノーマルのが美味しい」とのこと。
好き好きですね( ゚ー゚)( 。_。)




あまいもん欲はこれだけでは収まらず
夕食後は

ベビーあんドーナツ。
20個入りで198円でした(ノ∀`)




本日のお供はミルクティー。




美味しくいただきました~






m(_ _)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンパッチ??何スカ? (ジバニャン❤)
2016-09-12 19:46:59
すげー、強烈なキャラっすね。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
最近、出張ばっかでホテル暮しに飽きたっす(∩´﹏`∩)
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-12 21:52:02
やっぱり知らないですよね( ̄▽ ̄;)
なんですかね?
口に入れるとパチパチ弾ける
オレンジの飴の粒粒です☆彡
炭酸ガスが含まれていて口の中でミニ爆発するという
なかなかパンチの効いたお菓子death☆彡



出張多いんですか。
お疲れ様です。
ホテル暮らしってしたことがないのですが
落ち着かないものかもしれないですね。
返信する
ドンパッチ (すみ)
2016-09-12 22:16:58
知ってます!!
懐かしい〜っても包装まで覚えてないんですがf(^ー^;
サーティワンで期間限定でありますよね〜

私もノーマル派です
返信する
すみさん (みぃ)
2016-09-12 22:55:30
(ノ∀`)
ご存知ですか?
ドンパッチ!!
なんか嬉しいです(笑)。

そうそう!
ドンパッチを画像検索したとき
31アイスがでてきました(ノ∀`)


ですよね☆彡
きっとノーマル派が主流だと思います(*^_^*)
返信する
変わったお菓子っすね。 (ジバニャン❤)
2016-09-13 19:38:31
みぃさん、今でも売ってるすか?
(*゚▽゚)ノ

そうなんすよ、ビジネスホテルは変なんばっかで寝れないっす。。゚(゚´Д`゚)゚。
返信する
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-09-15 12:52:32
今はもう販売中止になっているみたいです。
確か2000年くらいだったような・・・?

ビジネスホテル、私地味に好きなんですが
それってたまにだから楽しめるんでしょうね★
お疲れ様です。
返信する