のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ネタ切れ親子丼飲酒。

2016-09-12 22:49:45 | 家飲み・家ごふぁん
続いて本日の飲酒レポでっす(・∀・)



ネタ切れdeath
そんな本日。

私は今日もお酒なし子でした(°д°)!


ごはーんは

親子丼。



からのー




繰越ペア。
きゅうりの酢の物&ひじき煮。




具だくさん味噌汁。
白菜・にんじん・椎茸・えのき・さつまいもでしたー。



H氏も同じものを食わされつつ

あるこうるはコチラでしたー。






以上!
ネタ切れ親子丼飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/






m(_ _)m









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休肝日エライなぁー! (くま子)
2016-09-14 20:14:29
お味噌汁も具だくさんで、栄養満点ですね!

私、恥ずかしながら夏は暑すぎて、
お味噌汁インスタントのみで作りませんでした・・・。

あぁーひじきも最近作ってないなぁ~
私も頑張ります
返信する
くま子さん (みぃ)
2016-09-15 13:02:31
最近飲酒欲があまりないのですよ~・・・
体調があまり良くないのだと思います!

うちは何故かラーが汁もんが好きなので
結構汁率高いです★

ひじきは1度買っちゃうと案外使いきるのに
時間がかかる・・・というオチでしたー^^
返信する