のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スタバデビュー。

2013-10-04 12:03:13 | ラー(子ども・子育て)
ラーがスタバデビューしました
今まで一緒に行くことはあってもラーはいつもドリンク持参でした。
なんだか最近は大人と一緒でないと納得いかないようで
「こえっ、こえっ(これっ、これっ)」と私と母のドリンクを指差し
自分も飲むと言って聞かないので・・・


ココアでスタバデビューです



膝の上に座って飲めば楽なのに(私もラーも)
自分ひとりで飲みたいそうで・・・椅子に立ち上がって飲んでいます(ノ∀`)



これからどんどんこういう自己主張してくるんだろうなあ。
心の成長はとっても喜ばしいことだけど
それ以上に忍耐も必要そうです・・・(;´д`)









最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ ()
2013-10-05 14:46:20
みぃさん
ら~~様 デビューですね(w)

なんでも
自分でしたがる年頃ですものね。。
ますます

目が離せなくなるよ~♪
でも Q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
なのだ
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-05 16:58:11
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
はい~~!
デビューしました~!!

ホント・・・できないのにひたすら真似っこしてきます☆
全て成長の過程だということ・・・アタマではわかってはいますが、面倒くさいです(;´д`)

返信する