のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ハロウィン仕様?

2013-10-04 14:17:17 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
街を歩くたびにラーが激しく興奮し
「なにこれー?」と指を指す“これ”・・・

ハロウィンかぼちゃ。

ハロウィン1色のディスプレイを見ては反応するので
母がラーに買いました。
自宅に持ち帰る前に噛みちぎられてしまっています(ノ∀`)



とりあえず玄関に置いています。



あ、そうそう。
玄関の花は唐辛子になってます。



夜暗くなると


LEDライトを点けてます。



ラーは何度も何度も玄関に行っては
「なにこれー?」と言っています(ノ∀`)









最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coro)
2013-10-04 17:26:03
らーちゃんかわいい~

うちの息子もハロウィンカボチャに興味津々で、うちのハロウィンカボチャは投げられまくっております。
投げるブームはいつまで続くのか…
返信する
coroさん (みぃ)
2013-10-04 18:55:03
あらら~ヽ(;▽;)ノ
coroさん家の息子さんもモノ投げちゃうんですね☆
うちのラーもひどいです((((;゜Д゜))))
でもうちだけじゃないんだ・・・なんて少しホッとしました。

ハロウィンのかぼちゃって、なんだか子供にとっては気になる色カタチなんでしょうね(ノ∀`)
返信する