のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

いちごの叩き売り。

2014-03-25 20:18:34 | ラー(子ども・子育て)
連投deathっ。
保育園の申込書を貰いに行く途中に
露店で青果を売っているコーナーがありました。
そこでいちごを見つけたラーは
「いちごよ!ぼくいちごたべるよ!!」と走り出しました。
まだ資料を貰いに行く前だったのでスルーしようと思ったのですが
2パックで500円と書いてあったので無くなる・・・と思い渋々寄りました。

すると既に500円いちごは売り切れていたので立ち去ろうとしたのですが
「少し難アリ商品でよかったら3パック500円でいいですよ」と言われたので



買いましたっ!!
きゅうりも3本100円
5個入りトマト150円も合わせて購入。
素敵っ
みーんなラーの好物です。

「いちごたべるよ!いちご!!」とウルサイので


帰宅早々いちご。


難アリといわれましたが
もーまんたいですヽ(´▽`)/♪


ラー、ばくばく食べる食べる。


あっという間に食べ尽くし


さみしそう(ノ∀`)


何度もおかわりされ


気がつけばこんなに食べておりました(;゜Д゜)!
食わせすぎたっ!!!



最後まで読んでくださりありがとうございます
いちごって美味しいもんね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-03-26 01:10:23
ラーちゃん大好物はしっかりアピールだったんですね~


いいお買いものできてよかったです(^^)/

イチゴなら1パック一人でいけます^m^
最近は我慢して二人で分けてますけど(笑)
返信する
子供は苺好き~ (ダメパパ)
2014-03-26 08:57:20
おはようごぜえますだ~(・ω・)ノ

ラーちゃんも苺好きですか~
しっかりアピール出来てエライですね。
練乳かけて食べてますか?
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-03-26 20:02:49
こんばんは(*´∀`*)

そうなんですよー。
2歳児とはいえ、自分の好きなもの、嫌いなものの自己主張はかなり明確です(ノ∀`)

確かに!
食べ始めるとあっという間ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-03-26 20:06:28
おばんです!

はい( ゜ー゜)( 。_。)
いちご大好きです!
美味しいですもんね!

ラーはNO練乳でそのまま派です(*´∀`*)
返信する