のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々肉じゃが飲酒。

2014-03-26 02:25:52 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
さてさてさて。
そろそろ魚にしよう・・・・・とずっと思ってはいたものの
買いに行くのが面倒で肉っ気が続いておりました。
昨日は出かけたついでに鮮魚店に寄りましたっ



和食な感じにしようということで肉じゃが飲酒にしてみましたっ。


メインの肉じゃが。
かなり久々に作りました(*´∀`*)
絹さやもいんげんもなかったので彩は枝豆ですw


刺身2種。
今回はいかとぶり(?)。


枝豆。


きゅうりの酢の物。


新玉と松山あげの味噌汁。←絶賛ハマり中!



いちごも食べましたっ(ノ∀`)


お酒は

こちらでした~



さてっ。
H氏、明日は休みだそうですっ。




((((;゜Д゜))))






最後まで読んでくださりありがとうございます
きっと大飲酒会になると・・・思いますっ(´д⊂)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉じゃが美味しそ~ (ダメパパ)
2014-03-26 09:01:13
みぃさんの作る料理は、彩りが良いなぁといつも思って見ています。
色どり大事ですよねー。
我家は最近・・・
昨日の焼きそばなんて・・・
まぁ、美味しいからぜんぜんいいんですけど~
返信する
肉じゃが食べたいっ。 (sari)
2014-03-26 09:08:06
肉じゃが、美味しそうです。
私好きなんだけど、子供達玉ねぎ食べないから
作らないのよね~。
玉ねぎが入るから甘みが出て美味しくなるのにね。
いつになったら、食べれるようになるのかしら?

あれから、大飲酒会になったのかしら?
アップ楽しみにしてま~す♪
返信する
いいっ (まま)
2014-03-26 10:32:56
みぃさん
肉じゃがいいですねっ
とっても美味しそう。。
もちろん つまみにもなるしっ

いちごのお買い得!
わ~いっぱい食べたいです。

やっぱりまだまだ待機児童って
多いですよね。

お休みの日は
飲酒でしょうか??
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-03-26 20:12:36
わあわあわあ!
何だか褒めていただいてありがとうございます(*´д`*)

ダメパパさん家のご飯、いつも美味しそうですよ!!
焼きそばはもともと茶色いものですからっ(゜д゜)(。_。)
味がよければもーまんたいです(・∀・)b
返信する
sariさん (みぃ)
2014-03-26 20:25:06
こんばんは!
あっ!!
玉ねぎダメな方っていますよね(゜д゜)(。_。)
ホント、私たちからしたらあれがあるから美味しいのにって思いますよね!

H氏も玉ねぎ全然食べれなかったらしいです。
大人になってお酒を飲むようになる頃に徐々に食べれるようになったそうです。

あっ。
言葉足らずでしたが、大飲酒会になったのは
今日の休日のことでした~っ!

ちなみに今お腹パンパンです( ̄▽ ̄;)
返信する
ままさん (みぃ)
2014-03-26 20:37:01
肉じゃが・・・
結構ヘヴィなアテだったりするんですよね(ノ∀`)

いちご、お買い得でしたっ(*´∀`*)♪
ままさんもフルーツ大好きですもんね!

そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
待機児童・・・また増えているそうです・・・
うまく潜り込めないかなー・・・

今日は(も?)ひどい暴飲暴食DAYでしたっ!!
返信する