のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーさんとのおやすみ。

2014-10-11 14:54:27 | ラー(子ども・子育て)
巷では今日から3連休だそうです。
なので、私とラーは今日から3日間いっしょに過ごします。


朝、H氏をお見送りし
ラーにごはんを食べさせて
安心した私は二度寝しに寝室へ
ラーも一緒に寝ていたはずだったのですが
目が覚めたらとなりにはジャッキーのぬいぐるみだけがポツンと残されていまして



( ̄▽ ̄;)嫌な予感・・・



慌ててリビングへ行くと久々の惨状が。
怒っちゃいかん・・・と思いデジカメを手にする私。
(落ち着け・落ち着くんだ私・・・)


まずはダイニング。



( ;⊙´◞౪◟`⊙)


な・・・何かを拭こうとしたようでして
トイレからトイレットペーパーが消え
引き出しにあったおしりふきも散乱しておりました・・・


何を拭こうとしたかと言うと



コチラ。
既に定番化した悪戯ですが
油性ペンでがっつり書いておりました。
最近は高いところに仕舞っているモノでも
脚立やら段差を駆使してサクっと攻略してしまうようで
あまり置き場所を変えると今度は私がわからなくなる・・・という悪循環。
次はどこに仕舞おう・・・?
ただ、不思議と床やら壁やらに描くことがなく
それだけはありがたい(?)


そしてもうひとつ。

お砂糖・・・。
お腹が空いたみたいで砂糖を舐めた形跡がありました。
なんか・・・すまん、ラー( ̄▽ ̄;)


私が無言で片付け画像をとっている間

ラーはこんな顔になっていました(ノ∀`)
・・・ってこれじゃ伝わらないけど☆彡
「怒る?ねえ、怒るの?」みたいな表情です(笑)


砂糖を舐めるほど腹が減っていたようだったので

昨日イオンでお昼用に買ったドーナツ。
(楽チン最優先♥)


ラーのお供は牛乳。
さっきまで泣きそうになってた子は誰でしょ?(*^_^*)



私のお供はコーヒーで。


ド甘いドーナツをふたりで貪りました。



ラーさん、今お昼寝中です。
(素っ裸につき画像自主規制




後始末してふと時計を見たら・・・もう夕方。
・・・( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-10-11 19:09:08
おぉう。。。。!?
パワフルなラーちゃん!!!



反省してるだろうお顔もきっとかわいいんでしょうねぇ・・・・

もちろん笑顔なラーちゃんも^^

ラーちゃんのいたずらにぐっと堪えるみぃさんも素晴らしいです~

私も将来同じようになったら同じ手をつかってもいいですか?



返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-10-12 21:36:55
はい~・・・( ̄▽ ̄;)
相変わらずパワフルなラーです☆

もうね・・・ここで書く事で怒りを昇華することにしています( ̄▽ ̄;)


是非是非!
お試し下さい♪(´∀`)
この方法、イラっ!としたときに少し冷静になれて
私には結構効果的です。
返信する