のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カーネーション。

2014-10-11 09:26:47 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
今更ジローですが、
最近、完全食べたもん&珍獣&玄関画像オンリーになってきました( ̄▽ ̄;)
住まいの改善なんてもう遥か彼方のコトとなり
必要最低限の家事をこなすだけの日々でごぜえますだ。


というわけでコレも例に漏れず・・・な玄関画像です☆彡
さてっ。
いつものお花屋さんに行きまして

カーネーションを購入しました。
昨日はカーネーションがかなり充実していました(´∀`)



オレンジ色と赤のツートン。
選んだのはラーです(*^_^*)



代わり映えのない全景。



・・そろそろ飽きてきたな・・( ̄▽ ̄;)
少し何か考えよう。



最新の画像もっと見る