のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今週のてぬき弁当5連発。

2014-10-11 15:41:37 | てぬきべんと
さてっ。
今週のてぬき弁当は今日までだったので
早速てぬき弁当を晒していきたいと思います(`・д・´)ゝ+




まずは

10月6日(月)
ソーセージ3本。
本数で勝負!・・・なんちゃって。
でも、H氏ご満悦でした(ノ∀`)



10月7日(火)
・明太子
・コールスローサラダ


10月8日(水)
・小松菜とソーセージのカレー炒め


10月9日(木)
・秋刀魚の蒲焼
なんと、これ・・・缶詰です(ノ∀`)
「びっくりした?」と聞いたら
「うん、缶詰入っててびっくりした。美味しかったけど」と言っておりました。
ふふふ(☆∀☆)
どこまでこのボーダーラインは下がっていくのでしょう・・・(にやにや)


実は昨日もお弁当は必要だったそうなのですが
私が会社で仕出し弁当を食べる話をしたら
「じゃあ、いらないよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えました(´∀`)


そして

本日、10月11日(土)
・鮭
・卵焼き
・トマト
昨日休ませてもらったので
少しお弁当らしくしてみました。
(でも手抜きには変わりない☆)



今週は5回!
私のおさぼりがなければオールだったってことだわっ。
来週は何回だろう・・・(少しドキドキ)。



以上!
今週のてぬき弁当でしたーヽ(´▽`)/♪









最新の画像もっと見る