のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

事件は私が寝てる間に・・・。

2013-09-19 13:11:12 | ラー(子ども・子育て)
昨日・一昨日と暴飲暴食を繰り広げ
私の胃腸も限界よろしくだったようで・・・
何だかバテバテでした。

なんで家飲みしたあと18時にみんなで寝室へ行き
早めの就寝


眠り始めて1時間。
異臭が・・・


ラーは最近ヌードになるのが大好きです。
お下の不快感も段々覚えてきたおかげでビック便を催したあとに
おむつを脱ぎ去りひとりでごそごそ遊んでいたので寝室は地獄絵図。



画像は自主規制



そして今朝も


昨夜おかしな時間から掃除をはじめたせいで眠れなくなった私。
H氏を送り出したあと、ちょっと横になっていたらラーのはしゃぐ声が・・・
嫌な予感がして飛び起きてリビングへ行くと



昨日購入したばかりの胃腸薬がグズグズになっていました
H氏・・・お願いだから私の知らないところで薬放置するのやめて・・・




最近こういうの多いのdeath
成長の過程だとわかっているし
本当に仕方ないことだと思うのですがね




あんたは悪くない・・・・
悪くないんだけど・・・・




ヽ(;▽;)ノ










最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る