のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カップ麺飲酒。

2013-09-18 23:12:35 | 家飲み・家ごふぁん
皆様の期待は裏切りません(意味不明)。

テング酒場をあとにしたH&M。
帰宅途中、今検討している携帯電話・家電・NET環境の見直しをするため
某S社に寄りました。

その途中気になるウマそうなラーメン屋さんを発見
15時閉店と書いてあったのですがこの時の時刻14時。
まだまだ時間があるので先に携帯ショップでプランの説明を聞きに行くことにしました。

とーこーろーがー・・・

ナント・・・乗り換えのノルマでもあったのでしょうか?
どえらく長い時間説明&説得を受けw
気がつけば16時前に・・・( ̄▽ ̄;)


ラーメン屋さんは閉店となっていました~ヽ(;▽;)ノ


しかし。
もう脳みそはラーメンになっていた私たち。
帰りに立ち寄ったドラッグストアでカップ麺を物色。



いつもより豪華に(笑)
こんなん選んでみました。


ゆで卵をトッピング。
味は・・・・でした( ̄▽ ̄;)
H氏評は「スープは頑張っている」とのこと。
優しいのぉ・・・。
きっともう買うことはないでしょう。


実はこれだけでは終わりませんでした。
酔っ払いって怖いもので・・・
「コレ面白いから味見しようよ~」なんて言いながら



こんなん買いました(◍'౪`◍)てへぺろ


麺を後入れします。
・・・
これももう買うことはないな☆


でもって飲んだお酒は

直搾り パイナップル。


直搾り シークヮーサー。


乾き物ももぐもぐ食べたような・・・(忘れたい・・・)



チ―(合掌)―ン。



追伸。
私はもうひどい胃もたれ中でしたが
H氏は何を思ったか22時頃「お腹がすいた」と言いながらキッチンへ行きました。
私は鬼の形相で止めましたが何やらパンを焼いて食べておりました。
彼の胃袋はブラックホールなんだと思いますdeath☆



チ―(合掌)―ン。




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2013-09-18 23:32:47
さっすが!みぃさん
期待・・裏切ってませんねーW

それにしても・・・・すごい・・・・です。
さらにH氏様の胃袋も・・・どこにつながってるのでしょうね・・・・
返信する
Unknown (sari)
2013-09-19 09:04:08
やはり裏切りませんね~。
楽しませていただきました。

胃もたれの調子はいかがでしょうか?
H氏の胃袋は頑丈で羨ましいわ。
返信する
Unknown (みぃ)
2013-09-19 12:04:06
はい・・・
やってやりましたよ( ̄▽ ̄;)
H氏の仕事がひと段落したら
暴飲暴食をしよう!と決めていたので☆

我ながらすごい・・と思います(ノ∀`)
居酒屋ランチメニューで6000円超える人ってあまり居ないと思います。
てへぺろ。

彼の胃袋は宇宙につながっているんじゃなかろうかと思います☆( ̄▽ ̄;)
返信する
sariさん (みぃ)
2013-09-19 12:06:58
はい。
あさになったらずいぶん楽になっていました。
( ̄▽ ̄;)←アホ。

H氏・・・
胃薬何包も飲みながらですからねえ・・・
まあ似たもの同士なのでしょうが
それでも凄いな~・・・とどん引いてしまいます(;´д`)
返信する