のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ご飯なし生活2日目 豚飲酒。

2013-09-19 23:09:10 | 家飲み・家ごふぁん
今日もご飯はありませんでした。
なのでH氏にそれを伝え受けたリクエストは




豚豚


ワンパターンですが豚豚パスタ。
これはH氏の好物でして・・・考えるのが面倒臭くて「何が食べたい?」と聞くと
大抵コレを指定されてしまいます


シーザーサラダ。
なんちゃって感は否めません。
何卒お許しを。

お酒は398ワインシリーズ。

セブンイレブンの白にジンジャーエール割り。
H氏に「え?」と言われましたが
実際飲ませると「ウマい!」と言っていました(・∀・)


コレは少し前の画像ですが・・・
イオン398赤のオレンジジュース割り。
安心の味です。



このあとチョコとかチョコとかチョコとか食べて。
今日もお腹いっぱいです




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々 ()
2013-09-20 05:51:04
みぃさん
色々お疲れ様です

おはよう~

うむ・・異臭の地獄絵図
想像がつく・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

しかし たくさん呑みましたね
必ず 二次会があることは
みてる側のたのしみでもあります!!

ら~様も まだまだいたずら盛りなので
ぐっと・・ぐっとですね シンボウ。。。

豚豚は H氏の大好物なんですね

好物が食べられると
それは 幸せです~♪
返信する
やっと (coro)
2013-09-20 20:50:37
鶏ハム&鶏チャーシュー作りました!!
鶏ハムは、手の込んだ蒸し鶏になっちまいました(T_T)
リベンジしまする…

白ワイン+ジンジャーエール美味しそうです!
ビール+ジンジャーエールも好きです。
返信する
織さん (みぃ)
2013-09-20 23:40:40
こんばんは!
もう・・・最近ちょっと参っています(><)
叱っても意味がないんだよね?とか
本当はキチンとわかっているんじゃないか?とか
ぐるぐるしている毎日です。
いやいや期真っ只中なのでいたずらも激しいし奇声も発するしすぐ泣くし・・・困ったもんです┐(´∀`)┌☆
まあ、これが「魔の二歳児」ってヤツなのでしょうね!

H氏の仕事の合間に飲み食いしてます☆
でもそろそろ抑えないとこのまま年末まで爆走してしまいそうです(ノ∀`)
返信する
coroさん (みぃ)
2013-09-20 23:43:22
きゃー!((((;゜Д゜))))
蒸し鶏になっちゃいました??
レシピがマズかったかな??
最後の火がポイントになると思います。
何とかうまくいくと良いのですが・・・☆

ビールとジンジャーエールとな??
したことないです!!
いろんな飲みかたがありますね(*^_^*)b
返信する