のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

日曜昼飲酒。

2014-10-05 15:05:38 | 家飲み・家ごふぁん
ようやく追いつきました(ノ∀`)
今日はみんな揃ってお休みでした。
昼くらいまで寝たかったのですが
ラーの腹時計が鳴り、そうも行かず
私は普通に起きました。


あと片付けをしていたら
H氏が起きてきて
「飲む」と言うので買い出しに行ってもらいました。


皿うどんが食べたかったようでして・・・



皿うどん。
イオンでインスタントの袋皿うどんを買ってきてもらいました。
冷蔵庫掃除系だすっ。
にんじん・ねぎ・もやし・小松菜・海老・しいたけ・合いびき肉を投入。
具だくさんになってしまいました( ̄▽ ̄;)


レンチン焼売。
こちらもH氏セレクト。


繰越ポテサラ。


繰越もやしナムル。

昨日のお弁当残と、冷蔵庫がかなり消費されました(´∀`)


あるこうるは

澄みきりで乾杯したあとは



こんな感じでしたー。




以上だすっ(`・д・´)ゝ+




夜はどうするのかな・・・?( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々お疲れ様でした! (くま子)
2014-10-05 19:35:14
運動会お疲れ様でした!

自分の手料理をよその人(義両親)に食べて頂くのって気遣い、もぉ~半端ないですね!
ホントお疲れ様でした

皿うどんホント美味しそうですねぇ~!
冷蔵庫の野菜いっぱい消費できるし、
体ににもいいですね、うちも大活躍でっす
返信する
くま子さん (みぃ)
2014-10-06 05:40:37
ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

すぉーーーーなんです(゜д゜)(。_。)
特にお料理のスキルの高い方に食べていただくのは
緊張しますっ(><)
でも、それも終わってホッと一息ついています(´∀`)=3

あっ(・∀・)
くま子さん家でもよく作られます??
皿うどんや焼きそばなどは本当に良い冷蔵庫掃除になりますよね(笑)。

返信する