のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々の洗濯日和。

2013-02-21 11:42:19 | つれづれ



久々の青空です


今日は大人の洗濯です。


気持ちいですね~


ラーは


今日も


元気です(笑)



最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2013-02-21 12:03:33
うわー、いいお天気!
いつも几帳面に等間隔にハンガー並べてはるのが、素晴らしい!(*´▽`*)

箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘ですな( ´艸`)
うちも全く同じ遊びしてますよー!!
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-21 13:48:58
そうなんですよ~
今朝はいい天気でした(*^_^*)
でも、今少し陽が陰ってきました。

几帳面なんて素敵なもんじゃなくて
乾きが悪くなるのでついつい・・・・( ̄▽ ̄;)

あーやっぱり、同じことするんですね~。
何回見ても笑っちゃいます(ノ∀`)
返信する