のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

やっぱり居酒屋。

2013-02-20 23:00:53 | 外食・お持ち帰り
今日は飲酒日

家飲み・・・?
と思いつつ、外食になるかもなあ・・・と思い
どちらでも対応できるようにして待機。

案の定、外食になり、ラー公認居酒屋へGO


まずはスピードメニューのモツ煮込み。


お次はひれかつ。


ラー用に鯵の塩焼き。


刺身の盛り合わせ。


肉野菜炒め。


富士山麓がなくなったので、今日は泡盛島唄をいれた。
アルコール度数25度。
ママさんから「こんなんでいいの?物足りなくない?」と言われる(笑)
うちらどれだけ飲兵衛夫婦扱い


カレー鍋。


〆の雑炊。

お腹いっぱいdeath



しかーーーし。


帰宅後、カップ麺・乾き物でワインをしこたま飲みましたっ




(´д⊂)モウダメダ・・・








最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度数・・ ()
2013-02-21 04:47:07
大爆笑

みぃさん
度数が低くて大丈夫?なんて

楽しい外飲みで 宅呑みも ついてくる

どんまーーーーい!
私も調子のって凄い
(@@)
返信する
織さん (みぃ)
2013-02-21 08:45:16
そう・・
ママさんからお会計の時に突っ込まれました(笑)
H氏はずいぶん飲んでいたから、夜中トイレに何度も駆け込んでいました( ̄▽ ̄;)

あー・・・体重計に乗りたくない・・・・(><)
返信する
Unknown (ラブ)
2013-02-21 09:52:37
ハハハ(≡^∇^≡)

外呑みでも家呑みでも、どっちでもこ~っい(//∇//)
で、準備万端なみぃさん、笑ってしまいました。

楽しかったようで、そして美味しかったようで…
良かったよかった(*^^*)
それにしても、もつ煮とカレー鍋、食べたい…
お酒が進みそう(//∇//)

うちも今日はもつ煮にしよっ~と(^-^)v
返信する
ラブさん (みぃ)
2013-02-21 10:16:44
あはは!
ですです。
ラーは外食しても家ごはん持ち込ませてもらっているので作る手間は発生するんですよね(*´ω`*)

もつ煮もカレー鍋も美味しいんです、ココ!!毎回頼んでしまいます(//∇//)

おー!ラブさん家もつ煮ですか~♪
うちは・・・業務スーパーの食材で凌ぎます♪



返信する