のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カメラのアート機能。

2013-02-21 12:39:07 | つれづれ


コレ、H氏のオリンパスのワンデジです
基本的にブログ画像は携帯のカメラで撮っているのですが
ラーの画像や、暗所、お出かけするときはデジカメを借りています。
なので、借りるたびにカメラの機能を色々試して遊んでいます。



で、今日初めて見つけた「ART機能」
き・・・気になる


というわけで、早速遊んでみました


1ポップアート


2ファンタジックフォーカス


3ラフモノクローム


4トイフォト


5ジオラマ


6ドラマチックトーン



・・・

まあ、私の腕の問題(←重要)


被写体の向き不向き(←重要)ありますが


びみょう・・・(笑)


でも・・・


楽しかったです





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る