のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏早帰りdeはしご酒。

2016-03-19 21:38:19 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
続いて、昨日の飲酒レポdeath☆彡



昨日はナントH氏17時台に最寄駅に到着しました(゜д゜)!
私がラーを連れて帰る時間より早く帰るという・・・☆彡



なので現地集合にして

近所の居酒屋さんへ行きました。



お通し。
なまこ酢でしたー。



かにみそ。



いかの天ぷら。


この居酒屋さんは19時までドリンクが半額なので
ラストオーダーを済ませてお暇しました。



あるこうるスコア
H氏 ウォッカトニック×1 コーラトニック×1 にごり酒×2
みぃ ビール×2


以上でしたー。




で。
普通ならここでスーパーへ寄り自宅で二次会するのですが
この日は金曜日。
その上、H氏久しぶりの土日休みという開放感から



2件目行きました(ノ∀`)



ラーはオレンジジュースを手酌(笑)。



一応、〆ってことで

ラーメン。
細麺醤油ベース。
比較的さっぱり。



半炒飯。
これはほぼほぼラー用。



五目そば。
コチラはH氏が。



このお店

休みが不定期らしいのですが
(水曜日に休み事が多いです)のコメント。
チョット笑ってしまいました(ノ∀`)



ここでのあるこうるスコアは
H氏 焼酎ロック×2
みぃ 焼酎ロック×1


以上でしたー。
私。
少なめ・・・?
これ、今思うと理由があったんだなあ・・・。






つづく。








最新の画像もっと見る