のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

土曜日すてーき昼飲酒。

2016-03-19 21:45:25 | 家飲み・家ごふぁん
ようやく追いつきました~ヽ(´▽`)/♪
久々の家飲み・家ごふぁんカテ。(コラコラ)


今日は昼前までゴロゴロして

昼飲酒をしましたー
今日はワイン。
私は赤。
H氏は白を飲んでました。



アテは

ステーキっ。
赤身肉だすっ。
ひとり400g弱ありました( ̄▽ ̄;)
付け合せはじゃがいも・にんじん・ブロッコリー。



水菜ときゃべつのサラダ。



北海道コロッケ。(H氏のみ)
H氏昨夜酔っ払った勢いでサークルKで買ってました(ノ∀`)





以上!
土曜日すてーき昼飲酒でしたー。





m(_ _)m


最新の画像もっと見る