のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おなかペッコペコほるもん飲酒。

2014-07-17 22:19:14 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです


今日は何だかおなかがペッコペコでして・・・。

全景画像を撮り忘れてしまいました(ノ∀`)
沖縄だよりで飲酒はスタートしました


アテの詳細をば。

砂肝ともやしの塩コショウ炒め。
砂肝が安かったので思わず☆


激辛ホルモン。
焼くだけの簡単スピードメニュー。
ピリ辛でとても美味しかったです(´∀`)


撮ったはずなのですが画像がどこかに行ってしまいました。
(なんで?気持ち悪いっ
レタス&キャベツプレート。
レタスはホルモンに巻きながら
キャベツはぶつ切りにしたものをポリポリと。


マヨもスタンバイ♪



冷やしトマト。


繰越けんちょう。


繰越きゅうりとしらすの酢の物。



レモン氷で締めました(^O^)


最後に

本日のあるこうる。




よー食べました(ノ∀`)







最後まで読んでくださりありがとうございます
おなかいっぱいです(´∀`)♪
おやすみなさいませ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2014-07-17 23:06:27
この時期、ビールもうまいのですが
アイスも欠かせませんよねっ!
我が家の冷凍庫も、半額日にゲットしたアイス達が
順番を待っておりますわw

最近は、ずっと
アイスの実の梨と
イチゴミルク練乳かき氷(ファミリーパックの棒のやつ)に
はまっております
返信する
みぃさん (まま)
2014-07-18 05:03:41
みぃさん

おはよう~
見学 ラー様楽しそうでしたね

そっか 遊び方の観察の仕方が
凄いですねっ!
感心しました。 そこまでよむか~
プロだなと・・・

でも これからに向けてとっても
ラー様には よい経験ですよね!

ホルモン・・辛いのって美味しいんですよね
ビールがすすみますよ

ペッコペコは どうしてかな?と
お昼が少ないとか??

沖縄だより探してるんだけど
まだ ないな・・ってか

少ないのかな?探すところが・・・
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-07-18 10:26:18
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当!
氷系アイスが美味しい季節になりました!!
イチゴミルク練乳かき氷とっても美味しそう!!
あっ。
個人的にはガツンとみかんも好きです(*≧∀≦*)♪
返信する
ままさん (みぃ)
2014-07-18 10:39:32
昨日は朝ガッツリ食べたのでお昼がものすごーく軽かったんです(;´д`)
失敗しました☆彡

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当ですね!
先生はひとりひとりの子供の個性をよく見てくださっています。まだ数えるくらいしかお会いしていないのですが!
すごいですね(^-^)

返信する