のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

てをぬくことしかかんがえられましぇん。

2014-10-11 06:36:25 | 家飲み・家ごふぁん
昨日のコトdeath☆彡

最近、H氏と別々食が続いております。
皆様ご存知のとおり、そんな時の私は
いつもに増して手抜きに拍車がかかります( ̄▽ ̄;)


昨夜は

コイツにロックオン!!


私はラーとひと足先に

きのこと鮭のパスタ。
きのこを増量しました(´∀`)
鮭フレークがあったら鮭もブッ込みたかったくらい。
鮭の存在を感じることのないソースでした(笑)。


で。
しばらくすると
H氏様ご帰還。


私たちとほぼ同じ内容だすっ。



H氏にはカルボナーラ。
ベーコン増量だすっ。


一応サラダも。


昨夜は私も飲みました(´∀`)
最近、H氏がハマっている白ぶどうのお酒。
ジュースみたいでめちゃめちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)


あ。

アイスもたべました(´∀`)


最後に

あるこうるっ。




甘甘系3本でしたー。





以上だすっ。












最新の画像もっと見る