のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

親子丼飲酒。

2014-06-09 22:11:12 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです


今日は

親子丼飲酒でしたー。
ラーがひどい格好でゴロゴロしていてスミマセン( ̄▽ ̄;)


まずは

親子丼。
H氏にはラーメン丼でメガ盛りにしました(ノ∀`)
「コレはいくらなんでも多いな・・・」と言っていましたが
ひとくち食べて
「全部食べれるかもしれない」と言いキッチリ完食
サスガdeath☆彡


続いて

きゅうりと中華クラゲのサラダ。
いかにもH氏が好みそうなアテです。
テンションあがっておりました( ̄▽ ̄;)



野菜モッサリ味噌汁。


冷奴。


最後に

さくらんぼ
うひょー(*≧∀≦*)
毎年この時期テンションの上がるフルーツです!!
ラーも喜んでおりました!!



最後にあるこうる。

ストロング系3本でしたっ。





以上ですっ(`・д・´)ゝ+




最後まで読んでくださりありがとうございます
おなかいっぱいですっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowloon style)
2014-06-09 22:45:11
今日は親子丼飲酒か、、、プププ

みいちゃんの親子丼美味しそうだねえ、、、

私作れないんだよね。お、や、こ、ど、ん

卵がかちかちになっちゃって。

だからもっぱら娘に作ってもらってますー。

女の子はおおきくなると便利だよー。
返信する
kowloon styleさん (みぃ)
2014-06-09 22:59:38
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今日は親子丼でした!
い・・・いやあ・・・実はこの親子丼・・・
失敗しております(ノ∀`)
放置しすぎてとろとろ感ゼロ!!

娘さん、親子丼作ってくれるんですか???
え???
まだ10代前半じゃなかったですっけ???
エライなー!!!!

ラー・・・使える子になるかな・・・?(^_^;)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-06-10 00:46:37
親子丼もメガ盛り。笑

でも、ガッツリとおいしそう♪

あっ!
私も、ストロングシリーズ
好きです^^
アルコールがきつめで、美味しいですよね~♪
(注)決して、酒豪ではありませぬ。笑

ラ・ラーちゃん。。。爆
返信する
親子丼食べたい~。 (sari)
2014-06-10 10:11:45
お久しぶりです。
親子丼、美味しそ~♪
これなら私も完食できるかも。

野菜たっぷりの味噌汁もいいですね。
昨日、すんごい手抜きだったから
今日は頑張ってつくらなきゃ。

みいさんは今日は何を作る予定ですか?
返信する
さっちんさん (みぃ)
2014-06-10 12:22:39
(ノ∀`)
ラー・・・ひどいですよね☆彡
ラーを避けて取ろうと何度かシャッターボタンを押したのですがパラパラ漫画みたいにラーがコロコロ転がっていて面白かったです(爆)


メガ盛り!!
ですです。
品数が少ない時はメガ盛ることに決めた私death(ノ∀`)←ヤル気ナシ!!


ストロング系、最近主流になってきましたね!!
酔っ払いにはありがたい流れです(*´∀`*)♪
・・・って、さっちんさんと一緒にしてはイケませんね( ̄▽ ̄;)スンマセン・・・
返信する
sariさん (みぃ)
2014-06-10 12:27:02
お久しぶりです(*´∀`*)
実は翌日のお弁当用に多めに作ったのですが
「要らない」と言われたのでそのまま、もりっ!と
食べてしまいました(ノ∀`)

我が家は万年野菜不足なので汁物で悪あがいてみました☆彡


うちもいつも簡単なもばかりです☆
レパートリーも少ないし(/ω\*)
今日はまぐろのタタキがあるので
海苔やら薬味を並べて
お好きにどうぞ!と手抜く予定death☆彡
返信する
メガ盛り親子丼が (ダメパパ)
2014-06-10 15:40:42
めっちゃ美味そーです。。。
目が、釘付けになっちゃいました。
メガ盛りだけに・・・

あれ?
あれ?
(冷汗)

あのー、(気を取り直して)中華クラゲサラダも、いかにも僕好みで美味しそうです。

あー、仕事中ですが、もー飲みたくなってきました・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-06-10 16:51:05
これも充分メガ盛りなんですが・・・(笑)
実は、画像はH氏のではないのです!!(爆)

H氏にはこの2倍の容量の
いつもラーメンやうどんで使う白い丼に
どかーん!!と盛りました(ノ∀`)
(画像右奥にちょろっと写ってるヤツですw)

画像がメガ盛りだと思ったでしょー??
:(;゛゜'ω゜'):ぷぷっ。
私もよく食う女なんですYO♪


冷汗をかかせてスミマセンでした(笑)


あー。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
きゅうりと中華くらげのサラダ、
ダメパパさんもお好きそうですよね☆

私も好きなんですが
H氏の食付きには負けます(ノ∀`)
返信する