のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

昼から飲めます中華飲酒。

2016-09-25 20:00:39 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。


あれからH氏がむくっ。と起きてきたので



近所の中華居酒屋さんへ行きました。



昼から飲めます。
と書いてありました(ノ∀`)


まずは

オニオンスライス。



ニラレバ炒め。←激ウマ!!



牛肉のプルコギ。



串カツ盛合せ。



二度漬厳禁!!
ラー、H氏より指導を受けてました(ノ∀`)


からのー。



炭水化物!!



チャーハン。



餃子。



あるこうるは

ホッピーでハッピー♪♪



(*´ω`*)



もちろん!中もオーダー。
H氏は3杯。
私は2杯。


からのー

鶴見ロック。
H氏は2杯。
私は1杯。



楽しく
美味しく
いただきましたヽ(´▽`)/♪




このあとラーとの約束通り

カラオケへ行きました




m(_ _)m















最新の画像もっと見る