のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

玄関の棚板上のディスプレイ。

2014-04-01 11:42:42 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
連投death☆彡
ディスプレイなんて書いてどひゃー!ですが
書いてみました(//∇//)


さてさて。
上に乗っけるのはシーズンオフの靴。
色々とブーツ収納の箱を探していたのですが
結構良いお値段な上、なかなかピンとくるものもなかったので。


例の珍品を使ってみることにしました(ノ∀`)
サイズもぴったり!


乾燥剤と紙を敷き詰め2足のブーツを入れました。


こうして


カビ防止にもなるとのことなので防虫剤も。


ポケットにIN!


ブーツがなくなったらシューズボックス内がかなりすっきりしました!



寝室のフェイクグリーンを乗っけて、
こんな感じにしてみましたっ。
(密かにトリッキーな柄を隠してみたりなんかして・・・
いろんな意味で予定より激しい棚板になりましたが、まあいっか☆彡←こればっかり┐(´∀`)┌





最後まで読んでくださりありがとうございます
シューズボックス内の横置き収納がなくなりましたっヽ(´▽`)/♪
スッキリ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2014-04-01 17:48:58
ついに棚付けしたんですね~☆


尊敬\(~o~)/


ひとりでやったんですよね~?

すごくいい感じです(^_-)-☆


みぃさんがご近所だったらなぁ(*^_^*)うちにも遊びに来てほしい(笑)
返信する
ハラショー (ダメパパ)
2014-04-01 22:07:50
素晴らしい。
尊敬します。
スッキリしましたね。
あなたは大工か?(笑)

見ていて、こちらもなんだかスッキリしました(笑)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-04-01 23:13:59
はい~!
1月の終りから考えていたのですが
ようやく着手できました(*´∀`*)

基本的にH氏はノータッチなので
なんちゃってDIYは私がしています☆彡
褒めていただいてありがとうございます!!
いつも微妙に失敗しているのですが
まあいいか・・・と騙し騙しでやってます(^_^;)

返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-01 23:18:36
前記事から緊張させてしまい申し訳ありませぬ(ノ∀`)
私のDIYはなんちゃってなのでそんなに難しくはないんですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でも褒めていただいてとてもうれしいです(*´д`*)
ありがとうございます!
返信する