のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リベンジ親子丼飲酒。

2014-10-15 18:49:57 | 家飲み・家ごふぁん
またまた1日更新せず(笑)。
えへへ。
こんな珍しい日もある、ということで(´∀`)



飲酒レポだすっ。
もう2日前のものになってしまうのね。

10月13日(月)はリベンジ親子丼飲酒にしましたー。



・・・というのも・・・
運動会前日に作った親子丼が、私的には許せなくて
リベンジしたかったので(ノ∀`)←負けず嫌い。




お陰様で今回はうまくいきましたーヽ(´▽`)/♪
大特価だった15円ミツバにも出番が回ってヨカッタです!!

あとはもういつも通りのてぬーきだす。


味噌汁。


トマト。


きゅうりの酢の物。



あ!そうそう!!
この日はH氏の差し入れがありましたヽ(´▽`)/

いかそうめん。
H氏、ゴチになりましたー♪


あるこうるは

澄みきりからはじまり・・・



こんな感じでしたー。





以上ですっ(`・д・´)ゝ+





最新の画像もっと見る