のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

春の伊豆旅行。その2 伊東温泉湯の花通り商店街

2014-04-10 21:49:20 | 旅行
続きです。

「せっかくだし、地酒でも買いに行ってみちゃう?!」ということで
近所の商店街を歩いてみることにしました(*´∀`*)


湯の花通り商店街。

しかーし・・・この日は水曜日。
ナント商店街のお店のほとんどが定休日でして・・・

お酒は諦めてとりあえず練り歩いてみることに。


「ご自由に手を洗ってください」という張り紙が。
温泉街って感じですね(*´∀`*)


蛇口が魚でした。


そうそう。
何やらこの商店街には「お湯掛け七福神」なるものがあるということで、私たちも歩きながら


寿老人。


恵比寿。


弁財天。


布袋。

4体を見つけることが出来ました。
あと3体はどこにあったんだろう(笑)
まあいいか。


気がつけば駅前の観光案内所まで来ていてそこで良い情報をGETしましたっ

今回唯一観光コースに入れた「さくらの里」。
ナント満開との情報がっ


ヽ(´▽`)/♪



その3へ続きます・・・。



最後まで読んでくださりありがとうございます
商店街って楽しいですね(*≧∀≦*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3体は・・・ (ダメパパ)
2014-04-11 08:49:18
何処なんだろう???
って、それは別に大丈夫ですよー(笑)
水曜日定休日は残念ですけど、桜が満開とは楽しみですね\(^o^)/
果たしてお花見は出来るのか???
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-11 09:30:56
ホント・・・どこにあったのでしょう(ノ∀`)
未だに謎です。
でも確かに大した問題ではありませんw

桜はとっても綺麗でしたっ!
画像はイマイチですが( ̄▽ ̄;)
返信する