のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

春の伊豆旅行。その3 お風呂&宴会

2014-04-10 22:33:56 | 旅行
続きです。


結局地酒を買えず終いで戻ったH&M・・・(無念!)


おとなしくお風呂に入り(※お風呂の画像はお借りしました※)


宴会のスタートですっ(*≧∀≦*)♪


食いしん坊H氏が選んだだけあって料理が豪華、豪華!!


早速着席しましたっ。


小付 季節の1品。
茶豆腐でした。


前菜 3点盛
枝豆・えび・もろねぎ


刺身 お造り盛り合わせ


強肴 鮑の踊り焼き
これ・・・めっちゃテンションが上がりました(*≧∀≦*)♪


固形燃料が小さくなった段階でバターを乗っけて戴きました


煮魚 金目鯛の姿煮
スゴいボリュームですっ!
ひとり一尾ってすごくないですか??(゜ロ゜)


鍋物 和牛陶板焼き
これ、スゴい霜降りだったらしいです(H氏談)
私はラーの動向が気になり思いっきり火を入れすぎましたが(残念!)
美味しかったです。


酢の物 サーモンのマリネ


これに茶碗蒸し・椀物・香の物・水菓子でした~。
お料理はここ最近ではNO1だったかもっ(*≧∀≦*)



このあとラーは

大好きなじいじに甘えまくり・・・


いつも優しいばあばに甘えまくり・・・

謎の遊びをシツコく、シツコく、繰り返していました。


バッ・・・


タン!


×数十回。


義両親ともとても根気強く付き合ってくれました。
ありがとうごぜえますだm(_ _)m



おまけの画像

二次会





最後まで読んでくださりありがとうございます
大満足でしたっ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行! (シュフ)
2014-04-11 08:57:45
義理両親様と仲良しなんですね~。
でも孫が出来ると特に、いろいろお世話になるし
家族の絆も深まりますよね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
とは言え実際は、義理の両親様とのご旅行・・・・となると
やはりなかなか難しいと思う人も多いと思うんです。
みぃさん、えらい!って思います。
私も義母とは仲良しですが、まだ息子とは旅行はいってないな~。

ラーちゃん、謎の遊びを連発・・・わかるわ~。
私は数回で無視しますが
やはりじぃじ&ばぁばは優しいですよね☆

料理もお風呂も申し分なし!たまにはこんな贅沢もしたいですよね♪
返信する
鮑の踊り焼き・・・ (ダメパパ)
2014-04-11 08:59:56
うらやますい。
写真を見てテンション上がりました(笑)
チョー豪華な料理ですねー。
お酒も進んだのでしょうか?
そして、やはりの二次会(笑)
長崎チャンポンと黒ビールとは、ナイスチョイス。あーうらやますい×2
返信する
シュフさん (みぃ)
2014-04-11 09:53:43
義両親には何かと本当に良くしていただいてます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いつもそっと見守っていてくれている感じで、とてもありがたいです!!

義両親との旅はこれで3度目なんですよ♪
とっても元気なのですが、割と高齢なので出来るだけラーとの楽しい思い出を作っておきたいな、と思いまして(*´∀`*)
ラーもじいじ&ばあば大好きっ子です。
本当に優しいし、包容力のある対応でいろいろ勉強になります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

親孝行でしょうか・・・・?
車を出しもらったり、ご馳走になったり・・・迷惑かけまくってるような気もします・・・( ̄▽ ̄;)


返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-11 09:57:44
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ホント!このお宿は部屋食にかなり力を入れておられるそうでとっても美味しかったです!!
酒飲み的にも最高でしたヽ(´▽`)/♪

ただ、平日だったのでホテル内のお店がお休みだったので夜セブンに行きました(ノ∀`)
近くにあってよかった♪
返信する
Unknown (ひつじ)
2014-04-12 14:53:21
旅行はれてよかったですね! 
じぃじとばぁばに甘えてるらーちゃんかわいいし 
じぃじのお膝に座ってる様子がなんともいえません~(*´ω`*)
返信する
ひつじさん (みぃ)
2014-04-12 15:36:07
ありがとうございます(^_^)
はい、天気に恵まれて本当によかったです♪
あはは!
ホント!このお膝に乗っかっている写真、子ザルみたいで本当に笑えました(ノ∀`)
返信する