のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

春の伊豆旅行。その1 初代惣右衛門→ホテルよしの

2014-04-10 21:20:42 | 旅行
おばんです

只今帰ってまいりました(`・д・´)ゝ+
・・・なんて言いつつ、昼過ぎには到着していたのですが(笑)
早速旅行レポを上げていきたいと思います


今回はお花見ドライブを兼ねて1泊2日伊豆の旅に出かけましたっ
ちびっこラーを伴う旅なので、
今回も合流→ランチ→お宿→1箇所観光→帰宅・・・と
かなりゆったりなコースにしました(*´∀`*)



出発して1時間少し。


休憩を兼ねてランチをとることにしましたっ。
海老名サービスエリアに立ち寄りましたがかなり混雑していたので


海の見える絶景ビューなドライブイン初代惣右衛門へ



雑な画像ですが、三段せいろ蕎麦(のり・すりごま・おかか)をオーダーしましたっ。
ラーがわちゃわちゃして何だかあたふた
どうも、義両親と一緒の時は嬉しくてテンションが上がりすぎてしまうようです( ̄▽ ̄;)


空腹が満たされたところで再び車に乗り込み、早速お宿へ向かいました。


今回お世話になったのは

ホテルよしの。

今回もH氏が探してくれました。
私の条件は部屋食オンリーだったのですが、それがなかなか大変だったそうです。
(スマン!H氏☆)

というわけで

チェックインっ。
お部屋はベーシックな和室。
でも和室には危険がいっぱいでして・・・
ラーに障子やフロアライトのシェードを破られやしないかとヒヤヒヤしていました( ̄▽ ̄;)

でもって・・・


貸出おもちゃのミニカーでご陽気に遊ぶラーを義両親に預けて
私はH氏と近所の商店街を散策することにしましたっ。


長い・・・?
長いよね・・・。
ではではその2に続きますm(_ _)m





最後まで読んでくださりありがとうございます
珍獣ラーとの旅は毎回ドキドキです( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が良くてよかったですね~ (ダメパパ)
2014-04-11 08:29:08
ドライブがてらの伊豆旅行。
いいですね~
天気も良くて最高ですね。
義両親がご一緒だと、何かと楽ですよね^ ^
続きが楽しみですU+2757U+FE0F
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-11 09:27:31
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
天気にも恵まれて楽しい旅行になりましたヽ(´▽`)/♪
本当ですね!
義両親がラーのお相手をしてくれるので
とっっっても!気持ちが楽です。
ラーもとても楽しそうですし♪
お転婆ラーに、いつも笑顔で対応してくれる出来た義両親です!!
返信する