のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

旨塩鶏キャベツ弁当&明日から5連休♪

2015-05-01 17:49:07 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
今日は珍しく早めのアップ。



まずは今日の汚弁当晒しから。

ほい。
久々に2段のお弁当箱。
・旨塩鶏キャベツ
・きゅうりの酢の物
・日の丸ごはん


以上でしたー。



実は今朝は二度寝をして寝坊してしまいまして。
お弁当は自分のもんだけ作りました。
H氏、すまんっ(/ω\*)



しかも今日はラーの体操指導の日!!
ラーをたたき起こし
着替えも食事も手伝い(時短のため)
30分後には家を出ていました。
早めの登園だと、出勤には早い時間なので
一度帰宅。
そしてお弁当の準備をしながらふと気づいたのですが




このほうが余裕ある・・・!(゜д゜)




今まで私の出勤時間に合わせてラーを登園させていたのですが
早めにラーを送って行ったほうが
気持ち的にも、段取り的にも良いことが判明。
1時間くらい早い出発になりますが
ラーさえ出しちゃえばこっちのもんなんで(☆∀☆)




素敵な発見だわっ!!(*≧∀≦*)






ここ数日、素晴らしく天気がよく
洗濯物もよく乾きます。
今日なんてもう日差しが痛いくらい強くて
初夏!
って感じです。





仕事も何となくいいペースでできたし。
気持ちよく休みに入れました!




さて!!!
明日から5連休♪♪♪





なにしようっ(*≧∀≦*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-05-01 20:38:18
お疲れ様でした~

待ちに待ってたGWの始まりですね♪

私も、これと言って特別どこへ行くわけでもないですが
(明日は所用で梅田へ行きますが^^;)
それ以外は、お家で過ごすことになりそうですf^^

二度寝しても、ちゃんとお弁当作っただなんて
素晴らしいです!!

旨塩鶏キャベツが、また美味しそうで☆

確かに、、、
先に園に預けられるのなら、その方が
残った家事などもやれていいですよね^^
返信する
さっちんさん (みぃ)
2015-05-02 15:23:58
ありがとうございます(*≧∀≦*)
今日から5連休のんびり過ごそうと思います!
でもチョットだけ
休み明けが少し怖いdeath☆彡

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
連休明けから早速ラーを早めに連れて行こうと思います♪
返信する