のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お掃除雑炊&お弁当おかずdeきゅ~かんび。

2015-05-02 14:43:04 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
お休み初日です(*≧∀≦*)♪

正直・・・

なーんもしてません(笑)。



でも、昨日のうちに保育園から戻ってきた大量の洗濯モノを干したので、
そこだけは気が楽ー♪



と。
相変わらず前置きが長い( ̄▽ ̄;)
昨日のごはんレポから。




実はH氏。
5連休中3日は仕事or勉強。
なので4日までは飲酒しないそうです。
(・・・って。私はあまり信じていませんが)
そんなわけなので私もきゅ~かんび。


そんなこんなで私はラーとお先にごはん。

お粗末!

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


炊飯器を「つやつや保温」にし忘れてしたうえ、
うっかり放置してしまい、ごはんがカピカピ。
そこに椎茸・きゃべつ・もやし・ネギ・鮭フレークをブッ込んで雑炊にしました( ̄▽ ̄;)


そしてH氏は

コチラ。


どこかで見たことが・・・。
と思われた方


正ー(゜д゜)(。_。)ー解



コレです、コレ(ノ∀`)



旨塩鶏キャベツ。
H氏にはもやしもプラス。


カニカマときゅうりの酢の物。


以上でしたー。




昨夜はご飯を出してから洗濯モノを干してとっとと寝たのでしたー













最新の画像もっと見る