のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

春の伊豆旅行。その4 朝食&チェックアウト

2014-04-10 23:42:10 | 旅行
続きです。

今朝の話なのですが何だかもう随分前のような感覚です(^_^)
さてっ。
朝、H氏とラーを部屋に残し一人で露天風呂へ行きました
日頃まずゆっくりと湯船に浸かる・・・なんてことがないので
ひっっっっさびさに一人でボーっと入浴を楽しみましたヽ(´▽`)/♪


そのあと義両親の部屋に集合して

朝食がスタートしましたっ


豪華ー


厚揚げと菜の花の煮もの。


厚揚げ卵。


ひじき。


あじのひらき。


しらす


サラダ


味噌汁。


なんと、カニ入りY(・∀・)Y かにーっ。

H氏、よほど美味しかったのかご飯をおかわりしていました(゜ロ゜)スゲー


ボリューミーな朝食でしたっ(*≧∀≦*)♪


食後、早速我が家の珍獣は「おやっきー(お絵かき)するー」と貸出おもちゃの方へ。

義両親に見守られながら張り切るラー(笑)
全力で構ってくれるふたりに囲まれラー、めっちゃくちゃご満悦です(ノ∀`)


お風呂もお料理もとても素敵な宿でした。
とってもリーズナブルだったし
H氏グッジョブ(・∀・)b


いよいよチェックアウト。
なんとちびっこにはお土産があるとのこと。


ラー迷いに迷い・・・・結局絞れず(ノ∀`)


本来はひとり1つなのに


2つ頂いてしまいました(゜ロ゜)



いやー・・・・本当にありがたやm(_ _)m




最後まで読んでくださりありがとうございます
義両親もホスピタリティ溢れる接客にとても喜んでいました(*´∀`*)
お世話になりましたっ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな朝食 (ダメパパ)
2014-04-11 12:55:19
ゆっくり温泉に浸かれましたか?
よかったですね~
普段はちびっ子といつも一緒でしょうから、1人でのんびりお湯に浸かるのは貴重な時間でしたね~
みぃさんの撮る料理は、どれも本当に美味しそうに見えます。上手ですね^ ^
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-11 16:53:22
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
お陰さまで夕方と朝2回入浴させていただきました。
夕方はラーといっしょでしたが、朝は自分ひとりでのんびりできたので本当にリラックスできました♪

わー(゜O゜)
画像を褒めていただきありがとうございます!
励みになります(//∇//)

旅行の時肝心なラーの画像や景色の画像がもうへったくそで( ̄▽ ̄;)
アングルとか表情を捉える瞬間を掴むとか・・・難しいです(^_^;)これってセンスなんですよね・・・

沢山撮ると上達すると聞いたのですがあまりその片鱗が見られない私です(´д⊂)
返信する