茶の湯 徒然日記

茶の湯との出会いと軌跡、お稽古のこと

三浦友理枝 新日鉄住金音楽賞 フレッシュアーティスト賞受賞コンサート

2016-05-25 14:19:50 | m-tamagoの物想い
 応援しているピアニスト三浦友理枝さんがこの度、新日鉄住友音楽賞を受賞され、受賞記念コンサートを開かれることになりました。嬉しいお知らせです。
これからも益々のご活躍をお祈りしております。
 演奏を聞いてみたいという方は、ハガキ応募ができるそうですので、どうぞ。5月末締め切りです。

エチュード
http://blog.goo.ne.jp/m-tamago/e/d84fb510a160bf77c0dbeb5667a21f62
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のめぐみ | トップ | 十三代 中村宗哲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春旦)
2016-05-28 17:57:48
「新日鉄住友音楽賞」・・・すばらしいですね
将来を期待されている方でしょう~!
賞金も驚きの金額みたい
ショパン演奏の第一人者そして美人・・・ショパンファンのわたしはPCのお気に入りにノクターンが取り置きしてありますよ
福岡ではなかなかお会いできない方みたい
これからもっともっと活躍していただきたいですね
返信する
Unknown (m-tamago)
2016-06-09 11:42:42
春旦さん、こんにちは
PCのお気に入りに取り置きして下さりありがとうございます。
益々活躍されるよう応援します!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

m-tamagoの物想い」カテゴリの最新記事