CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ツーリング

2012年09月01日 | 
 久々のツリーング。昔のチームの仲間と走るのは約10年ぶり、バイクに乗るのは約6年ぶり。ちと、ブランクが気になるが出発。

 バイクは買うよりレンタルが割安。しかも、乗りたいバイクがあるのであれば全く問題なし。相棒に選んだのはこいつ、今や製造中止となったCB750。一時は購入も悩んだバイク。キャブの空冷4発。サウンド、吹け上がりはまさに期待通り。
 思えば、初めて跨がった大型は教習車だったこの車種だった。あの時は初めて体験する大型のパワーと、横で狂ったように「あけろー‼‼」(もっとアクセル開いて加速しろ‼ 加速不良とるぞ‼の意)と叫ぶ教官にビビりまくったもんだった。

 もう、イージュー★ライダーと言える年でもないが、
 ♫名曲をiPhoneに吹き込んで、あの向こうのもっと向こうへ♫
 久々に行って来ます~ ^^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ | トップ | 峠の釜めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿