CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

浅草観光

2010年10月11日 | 東京(関東)観光
 親父が浅草にある祖母の墓参りに行こうというので観光がてら、かみさんと3人で。

 親父が水上バスで浅草まで行こうと言うので日の出桟橋から浅草へ向かう。お台場を横手に見ながら隅田川を北上。勝鬨橋などをくぐり、約40分で浅草へ。
    

    
 

食事をしてから雷門を通り仲見世通りを行けば浅草寺。しっかりお線香の煙もかぶってきました。

 しかし、混んでましたね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリ―2 | トップ | 尾張屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿