CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

マスカレード・イブ

2023年05月21日 | 
 いやぁ、更新してませんでしたね~。
この後書きますがスーパーカブ110を購入しリアキャリアとボックスを少しいじっていたので、その加工をどうするかいろいろネットを見て研究をしていたり、ミナミヌマエビとメダカを飼おうとこちらもネットを見ていたりと更新を後回しにしてました。

で、感想。

イブというだけあった前作のマスカレード・ホテルにつながる作品。

面白さ、読み易さはいつも通りの東野作品。作品への愛着もあり楽しい。次作はカミさんお母さんから拝借済み。

続けて読みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本所おけら長屋 | トップ | ホンダ スーパーカブ110 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿